<< 普天間合意に基づき対応=菅新首相、米大統領と電話会談(時事通信) | main |


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<坂本龍馬>寺田屋事件時のピストル 同型品を初公開 /広島(毎日新聞)

 ◇福山・鞆の浦資料館

 鞆の浦沖で沈没した「いろは丸」から引き揚げた品々などを紹介する企画展「龍馬からの贈り物」が、福山市鞆町後地の市鞆の浦歴史民俗資料館で開かれている。坂本龍馬が寺田屋事件で襲撃された際に持っていたとされるピストルの同型が合わせて初公開され、来館者の目を引く。8月29日まで。

 ピストルは米スミス・アンド・ウエッソン社製の第2型で、6連発回転式の32口径。全長27・8センチで、重さ690グラム。1861〜71年に約7万7000丁が製造された。昨年、個人から同館に寄贈された。龍馬は1865(慶応元)年11月、高杉晋作から上海土産としてピストルをもらったとされるが、現物は残っていないとみられる。

 展示では、05年のいろは丸第4次調査で引き揚げた品を中心に、ドアノブや革靴、すずりなど約100点が並ぶ。東京都新宿区から来た青谷千鶴子さん(64)は「剣士で有名な龍馬がピストルを持っていたとは意外。刀だけでは勝てない時代になると、先を読んでいたのかな」と想像を巡らせていた。同館の学芸員、園尾裕さん(57)は「龍馬が生きた時代をしのんでほしい」と話している。

 午前9時〜午後5時。月曜休館(祝日の場合は翌日)。入館料は一般150円、高校生以下は無料。7月3日には、いろは丸にまつわる新しい事実や裏話などを紹介する無料講演も予定している。問い合わせは同館(084・982・1121)。【村本聡】

<菅首相会見>その1「政治の役割は最少不幸の社会を作ること」(毎日新聞)
財産は後継機「はやぶさ2(仮称)」へ 太陽系の大航海時代幕開け(産経新聞)
警察官引きずり 容疑の男女逮捕 大阪・西成(産経新聞)
新首相動静(6月7日)(時事通信)
ネット選挙解禁見送り=郵政廃案、派遣法は継続に(時事通信)


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 15:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://f05eu6t%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://k5xzy55.zema.sirusiru.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://crju0s5.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://pc5ig6f.das.murapon.net/

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://dnprasl.ray.furuban.info/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://is16q9z.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://q7gx6tz.fm.midnightowl.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://slsmr62.noah.topemope.net/

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://fctb4kt.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ktiggwy.bela.gatsbyy.com/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://e4iq0im.kig.snapknap.com/

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://4ylf1ei.neep.houtyu.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://m6uycu9.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pmwua0u.pen.vecter7.net/

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://g31ec2e.pai.fedrick.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://xcww6d4.less.g-killing.net/xcww6d4/

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://v0y990e.gim.uerock.net/

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://t6zf2d1.yes.snapknap.com/

http://4mr008d.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ftpt6du.tee.navitime.me/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://wmsqwv-.tee.navitime.me/

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://2l5320d.dong.teacap.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://6uog997.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://c6masy0.fusa.yahoosearch.me/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://k4ekh-6.x.ex-summer.net/k4ekh-6/

紳助引退の真相はこちら
http://lpqnzo4.ato.zetto.info/lpqnzo4/
  • AtoZ
  • 2011/08/30 12:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
リンク
債務整理 無料相談
携帯ホームページ
無料ホームページ
クレジットカードのショッピング枠を現金化
情報起業
クレジットカード現金化 比較
ショッピング枠現金化
探偵事務所
selected entries
archives
recent comment
  • <坂本龍馬>寺田屋事件時のピストル 同型品を初公開 /広島(毎日新聞)
    AtoZ (08/30)
  • <坂本龍馬>寺田屋事件時のピストル 同型品を初公開 /広島(毎日新聞)
    カナ (08/27)
  • <坂本龍馬>寺田屋事件時のピストル 同型品を初公開 /広島(毎日新聞)
    リンデル (01/16)
  • <坂本龍馬>寺田屋事件時のピストル 同型品を初公開 /広島(毎日新聞)
    桃医 (01/10)
  • <坂本龍馬>寺田屋事件時のピストル 同型品を初公開 /広島(毎日新聞)
    玉木よしひさ (12/27)
  • <坂本龍馬>寺田屋事件時のピストル 同型品を初公開 /広島(毎日新聞)
    ナーマソフト (12/27)
  • <坂本龍馬>寺田屋事件時のピストル 同型品を初公開 /広島(毎日新聞)
    こういち (12/23)
  • <坂本龍馬>寺田屋事件時のピストル 同型品を初公開 /広島(毎日新聞)
    晶太郎 (12/18)
  • <坂本龍馬>寺田屋事件時のピストル 同型品を初公開 /広島(毎日新聞)
    ゴンボ (12/15)
  • <坂本龍馬>寺田屋事件時のピストル 同型品を初公開 /広島(毎日新聞)
    夜沢課長 (12/06)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM